えー、性欲の方も自粛中です。




ティーダです。






えー、すいません。
ブログの存在が自分の中で薄れていました。





皆さんも自粛中だと思いますが、流石に日に当たって運動しないとと思い、




子供達と家の前で久しぶりにバドミントンをやったんです。





ホントに申し訳ないのですが、中学生時代、、、


「バドミントンって部活にするほどか?」なんて思ってました。





完全にナメてましたね。






普段は息子とサッカーやったりで運動はしてるんですが、、、




バドミントンの反射、瞬発力での疲労感ハンパないっす。




そしてバドミントンをバトミントンと言ってしまっておりました。



イギリス発祥の紳士なスポーツという、私の為のスポーツと言っても過言ではありません。






ラップをやめて世界を目指したいと思いますっ!!







「バドミンターT」を応援よろしくっ!!