えー、未だにスーパーでコンニャクだけを買う時に「いや、あの、料理用です」と言いそうになります。




ティーダです。





コロナの影響で、制限された日々にストレスを感じていますが、





もう、感染に気をつけつつ、開き直ってみるのも良いんじゃないかと思っております。






地獄の35年ローンの自宅は屋上があるので、家族だけでBBQとかやろうかな?


と考えております。




子供達もいつもと違うランチやディナーなら満足してくれそうですしね。




タコ焼きプレートが無いから、これを機に買ってタコパやったりね。。。




意外とやれてなかった事をやってみる期間にしてみようかな?


なんて思ってます。





あと、未だに「これはちょっと。。。」ってAVも観てみようと思います。