えー、ケータイで「ち」と打つと一番最初の予測変換が「痴女」です。




ティーダです。









えー、よく芸能スキャンダルで不祥事を起こすと記者会見で謝罪しますよね?




あれって誰に向けて謝罪してるんですかね?

TV観てるお爺ちゃんお婆ちゃん?ですかね?

それとも一般視聴者の皆に謝罪してるんですかね?



CM、タイアップやドラマ、共演者に打ち切りやらで迷惑かけて関係者に謝罪するのはわかるんですが、



TV観てる人に謝罪が意味わからない。。。






謎システムですね。






僕はその謝罪会見を観て毎回思うんです。




「へー、、、そうなんだぁ、でもなんでTVで謝ってんだろう?」と。。。




謎過ぎる。





少なくとも僕らの生活になんら影響は無いんでね。





ファンや支えてくれた人に対してや、直接的に影響を与えた人以外になんで謝るんだろう?



共演者のファンや間接的な部分もあるんだと思いますけどね。








そんな事言ったら僕も謝罪しなければならない。








凄い昔、ツアー先で、全裸で練り歩き、共に全裸の友を橋から落とそうとした事を。。。













「あのー、なんか、、、すいませんでした。フルチンでフルチンの奴を橋から落とそうとして。。。」