えー、「濃厚接触」という響きが、どうしてもエロの方が勝ってしまいます。





ティーダです。






えー最近ブログの更新が少なくなってしまい申し訳ないです。


これもきっとコロナの影響ですかね。





最近、実家の私の部屋の押し入れを開けたらですね。





大量のエロ本が出てきました。





いや、私ので間違いないのですが、、、






拾ってきた訳でもなく、自ら購入した訳でもありません。





思い起こせば全て、レコーディングやLIVEの時の差入れで、当時の後輩達からの頂き物でした。






それにしても見事に全て「熟女モノ」です。








しかし、このエロ本達の処分に困っているのです。





昔なら、公園の隅にそっと先人が少年達の為に、熟読し終えたエロ本を落として行ったものです。






本当はダメだけど、私がもし仮に公園にそっと置いたとしても、



きっと少年達は



「うーん。。。ウチの母ちゃんぐらいの人ばっかだな。。。。」




ってなってしまうだろう。




でも実家から処分するにしても全て熟女モノだからなー。。。




もしかしたら近所で、





「飯田さんち、とんでもない熟女好きがいるのね」と町内の噂になってしまう。





いや、待てよ。。。






そのエロ本に出てくる熟女達は、私の親父より10〜20歳くらい若いんです。







え?、、、







親父にとって丁度いいんじゃない?















ということで、エロ本を親父にあげる事にします。