えー、「ヘンリー塚本監督」のAVしか最近は観てません。




ティーダです。







あのー、私はよくスーパーやドラッグストアに買い物に行くんですね。





主婦の如く。





最近の流行りの買い占めなんて、足立区民なんてただでさえ民度低いのに、







そんな無粋な事したらもう、何も残りません。





今回は「なぜか、買えたのに買わなかったモノ」について話そうかと思います。





私の中で、毎回1位は







「味付き海苔」








これは、心に余裕がないと買わないのよ。





肉、野菜、調味料は買うのよ、、困るから。







でもね、味付き海苔のポジションよ。






無かったらないで、普段気にしてないけど、



あったら絶対良い。。。。






けど買わないんです。






大体スーパーで198円ぐらいなんです。







イメージよりちょっと高く感じるのよ。






毎回、目に止まるんですが、「うーん朝食がグッと良くなるけどなー。。。」





なんて思いつつ、買わないんです。






でも、「今は必要ないかなー?」で済ませてしまうんです。








でもね、必要な時に無ければ意味が無いんです。








わかってるのに、何故か手を出せない、出さない。







恋愛と同じです。







「臆病」は貴方の「コンプレックス」でしかありません。







世界はきっと、私やあなたが「味付きのり」を箱買いするコトで変わるのです!







「無くてもいいかな?を無くす!」








本当、海苔関係の方スポンサーになってくれねーかな。