えー、筋肉質な太ももを見ながらご飯3杯。





ティーダです。








えー、なんだか買占めが流行ってますね。







私はいったい何でお尻を拭けばいいのかと。。。






ただでさえ、私はお尻の防御力が特別に低いというのに。。。








キッチンペーパーは硬いなぁ。。。 






ノートの切れ端を揉んで柔らかく。。。。いや、痛いな絶対。





どうか、私の為にトイレットペーパーだけは買い占めないでください。。。





出来ればダブルの柔らかめの、ほんのり花の香りがする様なタイプがいい。














あと、買占め欲が収まらない時はBACK-ONのCDやグッズを買占めてみてください。







多分在庫たくさんあると思いますので、







なかなか買占めがいがあると思います。