えー、お風呂上がりに顔用に乳液を手にチョンチョンと手のひらに垂らす度「はっ」とします。。。







ティーダです。






えー、私が今も昔も変わらず、ずーっと逢いたい芸能人がいるんです。







そう、、、、





志村けんさんです。





物心ついた頃から、笑わせてもらってるので本当に私にとって感謝しかないですね。




時代が変われば、音楽や笑いや、お芝居等、目紛しく変化していく中で。




オチがわかっていても笑わせてくれるって凄い事だなと。





私の父も、私も、そして私の子供達までガッツリですよ(笑)





最近は一番下の子が「変なおじさん」にハマり、YOUTUBEの「変なおじさん」を一緒にしこたま観ましたね。








知ってます? 変なおじさんダンスの流れに種類がある事を。





手を盆踊り〜手クルしながら回転〜ボート漕ぎ風〜のだっふんだ!




これがベーシックだとすると。






意外と、マーシーとアドリブっぽい絡みがある時は、




手を盆踊り〜いきなり、だっふんだ!




これは絡み過ぎた尺の問題なのか。。。




気になる。。。。







と、書き出すと実は色々なパターンがあり、長くなってしまうので割愛させてもらいますが。






フルを観れたら幸せ、ショートカットバージョンが観れても幸せ。





もはや幸せしかない。








そして、、、、










マーシーが観れるのも幸せ。