えー、息子に「お父さん、ドMって何?」と聞かれました。


「お父さんみたいな人の事だよ。。。。」とは言えませんでした。






ティーさんです。







昨日はツアーファイナルで沢山の方にご来場頂いて感謝でいっぱいでした。






よく「本番前とかって結構集中してピリピリしてるんじゃないの?」なんて聞かれるので、、、答えますと。。。







えぇ、めちゃくちゃピリピリしてますよ。









「そろそろ健康診断とか行った方がよくない?」やら、




「え?、下の毛剃ってないの?時代はグローバルよ!?」




「ニンニク入りのご飯は今日は食べません、今日はキスする予定あるんで、、、、ってあるかいっ!!」





など、その日のLIVEの為に高めた気持ちをぶつけ合ってます。






なので本番前にピリピリするのはしょうがないことえなんだと思います。