えー、「図書館では静かに」私にとって凄く魅力的な言葉です。




ティーさんです。








えー、なんだか最近芸能界で薬物事件が多いですね。





「ダメ、ぜったい!」




なんてフレーズが、フリやオチに使われるぐらいですからね。








うーん、、、、やっぱり依存性が凄いんでしょうね。







合法なアルコールや喫煙が、もしも違法だったと考えたらメッチャ怖いですね。





私、全力中毒者ですからね。






直ぐパクられますよ。 




街で香ばしい焼き鳥の香りや、餃子を焼く「ジューって音聞いただけで。




アルコールを欲しますもん。






LIVE後に汗だくで、タオルで拭く事もせずグビグビプハー!




ですもん。



もう、今まさに煙草吸ってますもん。





違法じゃなくて本当に良かったなーと思いますよ。






でもね、私は才能ってのを信じないタイプなのでアレですけど。。。


芸能界で違法薬物で逮捕された方々って、


全員じゃないかもしれないけど凄く努力して芸やスキルを磨いて輝いてると思うんです。


なのでやっぱりなんか寂しい気持ちになりますね。




だからね、反省してまた生まれ変わってまた輝いて欲しいなって強く思います。








生まれ変わると言えば「rebirth」



BACK-ON rebirth TOURが
名古屋Heart landで2月16日(日)にありますので是非遊びに来てくれるとうれピーです。