えー、ソバージュというパーマ名にエロさを感じます。



ティーダです。






えー、アレですね。




2月14日。。。






そう。。。。





皆さんご存知の










「ふんどしの日」ですね!





日本ふんどし協会が定めた記念日です。









後、2月14日といったらあまり知られていない

「バレンタインデー」という行事ですかね。





好きな男性にチョコをあげるらしいです。








まぁマイナーな行事なんでね、私はあまり貰った事ないんですよね。







まぁそれでもトラック2台分ぐらいですかね。







一人じゃ血糖値の急上昇が怖いので。







町中の子供達にふんどし姿&笑顔でチョコレートを配っては、



「妖怪チョコレートジジイ」として毎年逮捕されてます。







2/16(日)は名古屋でツアー2本目なんでね、しっかりと



ふんどしを引き締めてLIVEに挑もうと思います。