えー、今日は楽屋で卑猥な言葉の語源を探してました。



ティーさんです。





えー、今日は大阪でツアーの初日だったんです。10万人も集まってしまって大阪の街が混乱してました。




大阪といえば、思い出深いのはアメ村ですね。



インディーズの頃大阪のバンド仲間とナンパとかしてました。。。。




若気の至りです。






酔った勢いもあったのでしょう、後ろ姿がだいぶ良い感じの女性に声かけたんです。




10代の私
「ねぇ、ヒマしてんなら一緒に遊ぼうぜー!」






振り返る女性、、、








その女性
「ナンダっ!ナニカ! ダレオマエハっ!」












外国のおばぁちゃんでした。




ピチピチな、おばあちゃんもいるもんですね。








それからナンパと言う行為をやめました。