えー、ケンジのグラサンを借りてかけてみたら、リハスタジオで小さな笑いが起きました。




ティーさんです。






えー、私は過去に夢の中で幽霊と肉体関係を持った事があるんです。



いや、夢ですからね。




それからホラーモノが好きになったってのもあるんですが、







いや、なぜ? 熟女の幽霊はいないのか?




大体、黒髪ロングで白い服。





ショートカットで網タイツで、少しSっ気の幽霊がいても良いんじゃないか?






ちょっとギャル感あるけど実は高学歴の幽霊がいても良いんじゃないか?





むっちり淡い妄想を抱く団地妻っぽい幽霊がいても良いんじゃないか?





幽霊業界にももう少しバリエーションが必要な気がする




貞子っぽい感じのスタンダードな幽霊はチョットタイプではないのよ。




普通なんだよなー。。。こうもっとインパクトが欲しいのよ。



博多弁喋るとか、気象予報士の資格持ってるとかさ。。。



可愛いけど実は足が臭いのが悩みとかさー。






そんな幽霊に出会ったらね。。。。。







お祓いで成仏させる前に、こっちが昇天しちゃうわっ!!




ってばかやろ!