えー、「昭和初期」という言葉に色気を感じてしまいます。


ティーさんです。







えー、こんな私ですが、子供が3人いるんですね。







で、真ん中の長男が割りと変なんですね。







なぜか朝食の時に「将来なりたいもの宣言」をするんです。





朝なので、こちとらテンション低いんですが。。。






★シーズン1★





息子
「お父さんっ!俺ヤンキーになるっ!!」




ドンっ!!





ドンっ!じゃないわ。。。海賊王かお前は。



「。。。やめなさい」と伝えました。







★シーズン2★





息子
「お父さんっ!!俺、暴走族になるっ!!」




ドンっ!!






だから、ドンっ!!は止めなさい。





「危ないし、令和だよ? そっち路線をやめなさい。」







★シーズン3★





息子
「お父さんっ!俺お父さんみたいにラッパーになるっ!!」





。。。あ、今回はドンっ!ないのね。






「やめときなさい。。。家にラッパー2人もいりません。」








★シーズン4★






息子
「お父さんっ!俺、警察官になるっ!!」






。。。。。。。え?







「え?、、、その夢全力で応援させて!!ドンっ!!」





逆にドンっ!しちゃったわ。。。








シーズン5が無いようにしないとイケナイと心に誓いました。