えー、未だに女性に「飲む?」と飲みかけのジュースを渡されると、
「え?、、あ、でも、、、間接キ。。。」とキュンとしちゃいます。



ティーさんです。






えー、お風呂に入る時に、服を脱ぐ順番ってあるじゃないですか?





これを間違えると、とんでもなく恥ずかしい気持ちになるんです。




私的な正しい脱ぎ方は


靴下


パーカー


Tシャツ


パンツ


ボクサーパンツ




と、これならどのタイミングで脱衣所のドアを開けられても大丈夫なのだ。




しかし、、、



順番を間違えてTシャツ来た状態で下半身が裸なんて




そのタイミングで開けられたら




フォルムがただの変態になってしまう。





更に言えば、



Tシャツに下半身が裸で靴下なんて履いていて、

しかも靴下が何かの拍子でハイソックスになってしまっていたら



ハイセンスな変態だ。







しかもそれを自ら鏡で目撃してしまった時の切なさといったらない。







どんなタイミングでドアを開けられてもいい様に、


下着は最後の最後に脱ごう!