えー、女性に肩を揉んでもらった時に、揉まれる度に肩に爪が少し刺さるんで、「ちょっと痛いかも」と言おうと思ったのですが



「コレはコレであり。」と思い黙りました。




ティーさんです。









皆さんは家にいる時の家着やパジャマってどうしてますか?







ちゃんとしたパジャマや、上下揃ったスウェットとかですか?





これは最近の悩みでもあるんです。






もう僕の家着が酷いんです。








あのー、結構海外のLIVEとかでアニメ系イベントのTシャツとかね、記念にもらうんです。





有難いのですがドーンと胸に萌えキャラがプリントされてたりするんですね。




そしてサイズがMとかSだったりするんですね。





結構、クローゼットに溜まって来たんです。





ずっと着ないのも勿体無いので、




家で着て、古くなったら捨てる様にしてるんですね。






なので、アフロでメガネで、ぴちぴちの萌えプリントTシャツにジャージですよ。





袖が短いからタトゥーがより見えて、





「コイツ一体何なんだ?」感が半端ないんです。





いや、Tシャツやアニメをディスってるわけじゃなくて、せっかく頂いたのでね、、、ぴちぴちでも勿体ないからね。。。





例えばなんですが、警察に逮捕される時って早朝じゃないですか?





例えばもし僕が何か犯罪を犯して逮捕されてニュースになり、連行される所がTVなんかで流れたらね。





観てる人達は絶対ボソっと言うでしょうね。





「あー、、、この人しそうだわ。。。。」









、、、、って、しねぇーわっ!!