えー、僕は虫が物凄く苦手です。バッタ系ね。
イナゴなんて佃煮にして食べる人もいますもんね。

イナゴ、、、、、


うーん、、、オナゴの方が好きです。



ティーさんです。







えー、いよいよ来週からツアーがスタートするんです。





大阪、名古屋、ファイナル東京と。。。





ツアーといえば新幹線移動なんですが、






駅弁ってあるじゃない?





いや「駅弁」って響きは好きですよ。






確かにご当地な食材や料理が入ってたりで、ついつい買ってしまうのですが、、、







高過ぎじゃない?(笑)





そして、僕個人としてはスゲー美味しいって思わないんです。




シウマイ弁当とか神格化されてるけど、僕にはさっぱり?なんです。





でもね、毎回買っちゃうんです。






忘れるんですよ。






「前回そんな美味くなかったな」


「その割に高いなー」



って事を。。。。







でね、後食べるタイミングね!






やる事ないから、横浜辺りで食べ終わっちゃって景色がどーのとか無いのよ。。。





後寝るだけね。





で、寝ると何故か








「じんわり汗をかく」





コレなんだろーね。






いや、贅沢な事言ってすいませんね。





ほんとチョイ前から、




新幹線って早いから、普通に現地でランチがいいね!って事に気づいたわ。







でもね、また買っちゃうんでしょうね。








で、横浜で食い終わり、寝て、ジンワリ汗かく。








まぁ、ジンワリ汗かいた女性のうなじのうぶ毛は大好物なので、






それを食べながらツアーに向かいますね。