えー、最近、口裂け女や幽霊などのホラーAVに手を出し、自分を見失ってます。




ティーさんです。






えー、僕の長男が戦隊モノにハマってた時期があったんです。






あ、あれだよ!もちろんAVじゃないよ!(汗)




で、下の子も共通の戦隊モノを観出したんです。




「手裏剣戦隊 ニンニンジャー」ね。




僕も大ファンなんです!!





でね、ヒーローって変身した後に決め台詞言うでしょ?





僕は個人的にすごい事言ってるなー!って思ったので紹介します。



変身後、、、コレ!









「忍びなれども忍ばないっ!!」








すごい!職務放棄!!






「ラッパーなれども、韻踏まないっ!!」






もうね、グっと来たよね!






もうロックよ! ルールとかぶっ壊しちゃうかんじ。






会社だったらクビよ。







また桃ニンジャーが可愛いのよ。。。演技も上手いし、もうイベントとかあったら行っちゃう。








で、調べちゃったよね!













おっと。。。。







おっと、おっと。。。














調べたら僕と同じ事務所でした。。。







ホント、なんか、あのー申し訳ない気持ちでいっぱいです。








親子共々ファンなので









「BACKーON(爆音)なれども、忍びますっ!!」