えー、勝手に今から10年後の広末涼子さんと、安達祐実さんの姿を想像しつつ、



「うーん凄くいい。。。」と萌えてます。



ティーさんです。







えー、何故だか最近よくお昼によく行くお店があるんです。





そう皆さんご存知の






「名代 富士そば」です。





ちょい前から行きだして地味にハマってるんです。





割とどの駅にも近くにあるし、時間が無くてもサっと食べれるし、安いしね。





色々食べてみた結果。




毎回頼むのが、






「特撰富士」の温かいそばに、コロッケ1個。




特撰富士ってのはザックリ言うと、全部乗せみたいな感じ。




で、オプションでコロッケね。





ん、、、、?






オプションって言葉、、、なんかエロいな。




で、毎回このセットを頼む時にね毎回言われる事があるんです。






店員さん
「コロッケは乗せちゃいますか?それとも別皿ですか?」







富士そば新参者は僕は、


「の、乗せ。。。え、えーと、別で!」






もう負け決定だ。




流れ的によく行く人達は、コロッケをそもそも乗せるから、



「乗せる」か「別皿」があるんだろう。。。





コロッケそば的なメニューもあった気がする。





強気で、さも当たり前の様に、

「あー乗せちゃって!」ぐらい言えればカッコいいのだけど、



でもなーサクサク感も欲しいしなー。


と毎回悩んで、いつも別皿にしてしまう。。。



で、そもそも乗せてたらどんな感じなんだろう?と思い、

試しにコロッケの三分の一を箸で切って乗せて、浸して食べてみた。





、、、うーん、、、、、わからん。







1/3の純情な感情、、、、

いや、1/3の純情なコロッケが空回ってしまったのよ。





だから決めたのよ。





次回のオーダーは、







「特撰富士温かい蕎麦でコロッケ乗せちゃって!」と!




飯田 隆幸 35歳、大きな決断です!!




皆さん今後共、御指導御鞭撻、そして変わらぬ応援を宜しく御願い申し上げます。