えー、今日はチャリで床屋に行って、剃り込み入れて、パンチパーマをあてて来ました。
チャリやバイク、車等、乗り物に乗るのが好きなんですね僕は。



でも、乗られる方が好きです。



こんばんは、ティーさんです。






えー、ブログのタイトル変更のタイトルが決定しました。






「BACK-ON TEEDAの「まみむめも」」です!!





えー、前回のブログで、「エロくないのにエロく聞こえる単語」を入れたい。



とゆー事だったのですが、




考えれば考えるほど悩んでしまい、行き着いた先が



。。。。。「まみむめも」ってエロいな。





「あかさたなはまやらわ」の行の中で沢山のエロが詰まってる行をタイトルにする事にしました。




この行さえあれば、困りません。





「まみむめも。。。」




耳元で囁かれたら「もう。。。」





はい、すでに「も」が出ちゃいましたね。





いや、確かに人名や地名もあるんですよ。




サッカー選手の




「デルピエロ」






車で言ったら映画「Back to the future」に出てくる



「デロリアン」



とかね。。。




「ま行」入ってねーじゃん。。。ってゆーね。






「ま行」を使えば沢山の萌えワードが作れるんです。





まぁ、ちなみに候補第2位は






「四畳半」






候補第3位は





「ズロース」





まぁ昭和の匂いが好きなのでね。




そして「ま行」また入ってねーじゃん。ってゆーね。







いやー、「まみむめも」






もう響きがたまらない。。。







僕はきっと病気ですね。





まぁ、個人的に「まみむめも」にエロを感じるとゆー事なのです。






いつかあなたにも理解出来る日が来るでしょう。




それでは、今後とも「BACK-ON TEEDAの「まみむめも」を宜しくお願い致します。