えー、初めて観た裏AVのタイトルは
「しのぶのC体験」です。

しのぶの「し」と「C」を掛けてるんですかね?
ティーさんです。







えー、ケータイで撮った過去の写真を見ていたら個人的に面白かったので、



放送禁止用語が写ってるのでボカしは入れてあります。











えー、これはキンタマを取った訳ではありません(笑)



、、、、あ、ごめん言っちゃった。気をつけます。





3年前ぐらいかな? 喉の声帯にポリープが出来てしまって、、、、んーとね。



声を出す声帯って場所にキンタマみたいのが出来たのよ。


あ、、ごめん。


それを手術で摘出した後の写真ね。





なんで顔もボカしてあるのかって?





術後で浮腫んでキンタマみたいな顔してたからさ。。。



あ、、、