えー、性感帯が左チクビなので、左だけ大きいティーさんです。






先日BACK-ONのNew mini album「rebirth」のリリースイベントを原宿でやったのですが、






そこにlolのメンバーが遊びに来てくれたんですね。




でね、、、、、


最近思う事があるんですけど、、、、






最近の子ってさ、、、、






顔小さくない?




アゴ周りとかシュっとしてるじゃん?






絶対アイスのあずきバーを噛み砕くアゴ力無いと思うわ。





てか「アゴ力」って何だ?(笑)





僕の顔なんてもう、、、






四角だもん。英語でスクエア。







アゴ力無くても良いからシュッとしたいわー。。。




あずきバー噛み砕けなくてもいいから。






まぁでもlolの子達と記念写真撮ったけど、






まだまだティーさんの方が顔小さいかな。








みんな顔デカいなー。。。







2020年の個人アー写もコレで決まったしね。






#backon #teeda #kenji03 #rebirth #lol #honoka #hibiki #小顔 #あずきバー #アゴ力