えー、湯船に浸かってる間は、何故だかずっとミニティーダを見つめてます。


こんばんわ大きい方のティーさんです。








えー、本日はlolのhonokaにラップレッスンしたのですが。




「ティーさんのブログ見てます!」



、、、、お、ありがとう。。。。



、、、、そしてこんな下ネタティーチャーでごめんなさい。と心の中で呟いておきました。






えー、そして今日は良い写真が撮れたので、一言添えてお見せしようかと思っております。














「そこのお姉さん、匂いを嗅がせて頂いても宜しいかな?」















「抱っこで終わらせるつもりは無い。」












「一次方程式2x−5=x+3を解きなさい。」















素敵な写真の数々でしたね。





それでは明日、原宿ストロボカフェにて1/22配信開始のNew mini album 「rebirth」のリリース記念イベントで会いましょう。




#backon #teeda #kenji03 #rebirth #harajuku #lol #honoka