えー、最近エロ動画のサムネイルを見ただけで、展開が分かるようになってきたティーさんです。





えー前回、反社会的勢力についてお話ししたのですが。




この度は誠に申し訳ありませんでした。





実は僕も反社会的勢力と思われる方と写真を撮ったりしていた様なので


週刊誌等に掲載される前に、前以て皆様にお伝えし、お見せしておこうと思います。







まずはこちらです。



モザイクはかけてあるのですが、薄っすらですがよく見ると完全に舌を出して社会を挑発していますね。






そして次がこちらです。




この時はそんな方とは知らずカップル飲みなんてしてしまいました。申し訳ありません。




最後がこちらになります。


確かこれは何かのパーティーで、この方がギターを弾きながら歌を披露する時の写真になりますね。
なかなか高温域の透き通る様な歌声だったと記憶しております。






以後気を付けますので、1月22日から配信のBACK-ONのミニアルバム「rebirth」をどうぞ宜しくお願い致します。





#backon #teeda #kenji03 #rebirth