えー、トイレで大きい方をする時は、

初めにペーパーをひと巻きして水面に置く様に落として、


「ポチャン!冷たっ!」率を下げてからするティーさんです。



先日、会社にて「反社会勢力やコンプライアンス」についての研修があったんです。





大変勉強になりましたね。





やはり影響力があるアーティストたるもの、模範になる様に振る舞いや行動に気をつけなければいけないと!




その中で、「手の指や甲、首などにTATTOOを入れてる人はだいぶ。。。」的な話があったもんですからビックリしました。







そんな人いるんだ!!と。






いやーやっぱりね、それは反社会系ですよ。






やっぱり恐いですね。






で、その研修が終わって




「いやー気をつけないといけないねー」なんて思いながら社内を歩いてたら、












思いっきり会社が関わってるヤクザ映画のポスターが貼ってあったんです。







いやー、、、ホント恐いなーって思いましたね。