えー、お風呂で股間を洗う時は竹トンボを飛ばす時の様に洗うティーさんです。





最近とゆーか、去年の夏ぐらいからかな?




ハマってる事があるんです。






1人になる事です(笑)








「ひとーりーじゃなーい♪」とか歌ってるんだけどもね。








いや、友達みんなでワイワイも好きなんだけどね。





意外と1人になる時間って少ないなーって思ってね。





まぁ家族がいるからしょうがない部分はあるんだけども。






空いた時間で漫画喫茶で静かなプライベート空間で、好きな漫画や本を読み倒す。





1人で居酒屋に行き、好きなタイミングで好きなものだけ食べながら飲む。

孤独のグルメ的なね。






1人でいる時間って、色々な物事の整理を自分のペースで出来るし、自分を見つめなおせる時間だなーって思えてね。




バイクも割と平日にしか乗れてないから、バイク仲間ともなかなか走れずなんだけど、


これはこれで自分のペースで景色を観たり、1人知らない土地で良さそうな喫茶店でコーヒー飲んだりね。






今度1人温泉旅行に行きたくてね。





美人の女将さん、美人の仲居さん、美人のマッサージ師さん。









AVの発情モノシリーズかっ!てね







。。。。すいませんねぇ






1人でいると



「ひとりじゃなー。。。」なんて外に出ない人も結構いると思うんです。




「皆と遊ぶ時は皆とワイワイ遊ぶ。」



「1人の時は自分の為だけに遊ぶ。」






これって結構楽しいし、満足度は高いのでオススメです。






1人で飲みに行った場所で、他のお客さんに話し掛けられる事もよくあるんです。





「ところでお兄さん何の仕事してるんだい?」なんて具合に。。。






まぁこう見えてもメジャーデビュー15年ですからね。



もちろんビシっと言ってやりましたよ。









「マジックミラー号の運転手です」とね。