えー、また始めてみようかなと思い立ち。

ログインのパスワードを死ぬ気で思い出してみたんですが、全くログイン出来ず。。。


映画の爆弾解除だったら確実に死んでましたね。


どーにもこーにもならずマネージャーに聞いたら。

一瞬でしたね。



自分の記憶や感はあてにならないと。



あてにならないと言えば、自分は「熟女好き」と公言してきたのですが。



最近自分でも不思議に思う出来事があったので、ここで語ろうかと。




確かに、膝や手の甲、首辺りに年齢感って出ちゃうと思うんです女性って。



でもそれがその人のストーリーを感じてグっと来てしまうんですね。




でも最近TVのバラエティー番組で「ゆきぽよ」を観た時に、



「お、可愛い」って思ったんです。





この子のお母さん綺麗だろうなーなんてね





まぁそれにしたってだいぶ若いんだけども。。。






で、「可愛い子」ってインプットされたまま何事もなく日々を過ごしていたんです。





すると携帯でネットニュースかなんかで、




「ゆきぽよ足が臭くて悩む」みたいな記事があったんです。






なんだろ。。。。




。。。。。。。。。




。。。。。。。。。グっときてしまった(笑)





打ち合わせの時にケンジに



「俺は新しい扉を開いてかもしれない」と




この発見について話したら





ケンジ
「ターチュン(俺のあだ名) 。。。それは理解できない。」






複雑な顔してたよね。






幾千の俺の熟女ファン達が




「結局若い子が好きなんじゃねーか!!」




と一揆を起こしそうですが、




待て待て。。。





そうじゃない。





「可愛い」や「イケメン」「綺麗」「タイプ」って



なぜか「完璧」って錯覚に陥ってしまうんだろうね。





それに反すると周りは勝手に妄想してたのに勝手にがっかりしたりする。






逆に俺はそのギャップに萌えてしまうんだろうね。






完全の中にある不完全にエロスを見出す。




もう僕は病気です。




お巡りさん!僕です!






えーブログを再スタートした初投稿が、ただの新たな「性癖」の発見とゆーね。






えー、1/22にBACK-ONのミニアルバム「rebirth」が配信開始するんで、皆聴いたり買ったりして、



僕をまとも人間に生まれ変わらせてください。





rebirthだけにね。。。。。






#backon #teeda #kenji03 #rebirth #ゆきぽよ #ティダぽよ #新たな扉