おっす!こんばんわ!


ティーさんです。



えー、雪ですね。



ナメてました。。。自然をね。






えー、最近曲のレコーディングやら3月のツアーに向けてミーティング等しております。



ツアーグッズも新しいのが出るんでね!!


楽しみにしててほしいです!!



かっこええーんやでー!!




そんなこんな、私最近というか、昨日からお酒の量を減らし始めたんです(笑)



別に、、、飲み行ったりはするけどもね。




家での飲酒量を減らしだしたのよ。




理由は特に無いんだけど、、、


毎晩どっぷり呑んでたら死ぬなーって(笑)




別に普通の日は、やめておこうかなってね(笑)



多分ね。。。



「なんでこんなに飲んでるんだろう?」と考えたらね。。。



理由が無かったんだわ(笑)




だからなんとなく減らしてみてる。




さー、明日は雪のせいで動けないからRAP録りまくる!!



おやすみ!!