おっす!こんばんわ!


ティーさんです。



えー、超久しぶりでございます。




あのね、仕事始めから忙しすぎた(笑)




後ね、インスタに移行してる私です。。。



いや、ブログも本当は好きなのよ。




と、言いつつSNSは嫌いな気持ちもあるんですね(笑)




なんか色々難しくて説明が。。。(笑)





ブログ、ツイッターがやりやすいかなー。



なんとなくフラっと出来るじゃん?





でも今アレでしょ?




インスタでしょ?




映えるライフスタイルじゃねーからなー。。。。





もはや、「三郷のメガドンキで今月分の肉を買ったよ!」

とか、「コストコでコレをよく買うよ!」


とか、「子供達は作った飯をペロっと食べちゃうよ!」






、、、、北斗晶やん。。。





もう、昼番組の北斗晶やん。




北斗晶がTV出てると「へぇー」ってなってワクワクしてるラッパーやん。。。




こんなロックバンドのラッパーですけど良いですか?




だいぶ生活感がね。。。(笑)





でも嘘くさい生き方はしたくないし、音楽とプライベートをガッツリわける気もないし。。。




まぁ、無理せずなんとなくやるんで無理せずブログやらみてください(笑)




あのー、いつか「ラッパーの料理」とか「オススメ買い物曜日」とか本出したいなと。。。




私ティーさんは基本、「バイク」「料理」「ちょっとケンジ」しかUPしてないからね(笑)




今年もよろしくざんす。