おっす!


こんばんわ!


ティーさんです!



えー、連日更新が。。。とぅいまてん。





いや、めっちゃ忙しいねん。





年末に向けて少し落ち着くかなー?って思ってたんですが。。。




めっちゃ忙しいねん。




新曲の数々のレコーディングにプラス、某撮影やら、楽曲提供の依頼やらで。。。もう。。。




ケンジとティーさんの合言葉は。。。




「ねむっ!!この時間眠くならない?」




でございます。




アレンジ作業中に、ケンジが、




「こんな感じどう?」



俺「ハっ!!∑(゚Д゚) 、、、寝てた!ちょもっかい聴かせて!」



みたいなのスゲーある(笑)





でもね、忙しいって嬉しい事だよね!






期待されてるわけですから。






3月のワンマンツアーに向けて、楽曲をいっぱいレコーディング中なので!




次のツアーでは新曲がグッと増えるからね!!




大丈夫ちゃんとその前に皆が新曲達を覚えられる様にはしますから(笑)




んじゃ、おやすー!!