おっす!こんばんわ!



ティーさんです。




今日はケンとLIVEの反省会&次どんな曲があったらイイかな?


って二人で考えつつ曲つくったわ!!





早い。。。イメージが揃ってるからかめっちゃ早いね曲出来るのが!





ケンも俺も、純粋に「カッコいい!!」って曲作ろう!!てなっててイイ環境!!




みんなも今後、多分好き嫌いも出てくると思うよ。





だけどね、それってなんだかんだ「やっぱカッケー!」



ってなるんです(笑)






俺もケンも昔は「カッコいいけど、、、うーんなんか。。。」





いっぱいあったんだけど、やっぱ何だかんだ





「ぐはぁー!かっけー!なるほどね!!」




「時代の最先端過ぎて。。。理解があるできなかったわ!!」




とかいっぱいあるんだよ。







今のBACK-ONやばいぜ。








俺らはそこら辺の洋楽まがいじゃねーから。





「東京足立生まれ、J-POP育ち、悪そうなヤツはガチで友達」





ってスタンス。






いやー早く新曲達を聴いてほしいーーーー!





もうREC済みなんだからっ!!







おやすー!