おっすこんばんわ!



ティーさんです!





えー、はじめます。






12月になりましたね。。。。





ティーさん一族はね、12月生まれが多くてね。





プレゼント関係スゲー大変なんです。





あのー、そしてクリスマスもあるでしょ?





だから、誕生日プレゼント自体もプレゼント交換っぽくて、




クリスマスにもプレゼント交換で、




なんだかよくわからなくなります。







そして1番気を使うのが親父ね。。。






親父は25日生まれのセイントお父さんだからね。。。





で、親父ってどのぐらいの金額感のプレゼントが良いのか迷うよね(笑)





安すぎても、なんか心配されるし、、、




高くても、「こんなん買うなら貯金しろ」みたいなね。。。






難しいよねーwww







ハーレー乗ってるからハーレーグッズでもあげようかな。。。







なんだか悩むわー。。。。





おやすー!