おっす!こんばんわ!



ティーさんです!




えー昨日のブログの内容に共感してくれる方が多くてスゲー嬉しかったです。





始めます。





あの今日は休みで、お昼ぐらいからバイクをいじってたんですね。




最近ずっと調子悪いから、




でね、あーでもないこーでもないと調整してたんです。




そしたらバイク乗りの仲間が駆けつけてくれたんですね。




なんだろーね?




皆ね、超器用だし詳しいんですね。





皆がカッコよく見えたわ。。。





あのー、もし自分が女子。。。



いや、30越えてたら女子とゆーか女性か。。。




メカニック男子萌えですわ。





マシンをイジりながら、




「あー、これアレだわ、、、ここのコレが逝ってるわ。。。」





って、その言葉だけで逝けるーーーーー!!






ってゆーね、





なんだろ?感覚が昭和なのかな?





ガソリンとかオイル臭い男って「漢」感ない?





そして、車やバイク系の修理に強いヤツってね、やっぱこう頼りになるオーラあるよね。




あのーラピュタのパズーの親方みたいな。。。







私、方向音痴でメカ音痴。。。。






得意、不得意ってあるんだねーやっぱり(笑)





でもね、自分が好きな事は全部知りたい派だから苦手でも頑張れる気がする!!






俺も早く「あー、コレここが逝っちゃってるわー、、、どんだけ派手にやっちゃったわけ?あん?」(キムタク風)





言ってみてーなー。。。。




おやすー!