おっす!こんばんわ!


ティーさんです!




えー身体が幸せの筋肉痛でございます!!





昨日のワンマン最高に幸せな空間でしたよ全く!!






ど平日でしかも雨で寒い中皆ありがとうね!!




皆マジで良い顔してたなー!!





そして、ガンガンロック系のセットで突っ走ったね(笑)



ティーさんベース弾いたりしちゃったりして。。。




後、見事にティーさんの立ち位置の前が熟女達が集まってたわ。。。




いやー幸せでした(笑)




これ来年のツアーで熟女をもっと増やしていこう。






あとアレだね!男のファンが増えた気がしたわ!!




いいねー!いつか男限定の下ネタ全開LIVEもやりたいね!!





本当期待して待っててくれた皆ありがとうね!!



来年のツアーに向けてカッコいい曲いっぱいRECしとくから!!





やったるでーψ(`∇´)ψ