おっす!こんばんわ!



ティーさんです!




えー、いよいよ!明日1130日は新体制になったBACK-ONの初ワンマンLIVE!!




メンバー二人脱退してから、本当不安しかなかったけど、




どうにか、ワンマンまで辿り着けた気がする。




あーでもない、こーでもないってやりながらカッコいいBACK-ONの形を探して来た気がする。




その中で、昔からの仲間や新たに出会った人達、



そして、ずっと応援してくれてるファンのおかげでワンマンLIVEを迎えられるんだなー。。。



って実感してるよ。




そしてBACK-ONの始まりの聖地でもある、



渋谷club Asiaで一発目をやる事が自分達にとっても、「再スタート」って意味になってる。





皆と一緒に最高の再スタートを迎えたいんで、1曲目から全開できてね!!





じゃあ明日!!