おっす!こんばんわ!



ティーさんです。



えー今日はワンマンの最終リハでしたー!



1130日が楽しみでなりませんぜ。




では始めます。




あのー、ブログ書いててね、、、思う事があるんです。




あのー、書く時にアカウントにログインするとね、



その日の閲覧数が確認出来るのね。





でね、平均5000。多い時10000とかね。。。。





でもね、コメントが12件。。。。








どーゆーことやねんっ!!(笑)






私ティーさんの独りよがりをね、毎日平均45000閲覧されてるんです。。。






なんか言ってよっ!!(笑)





イケメンのブログのコメント数ぐらいとは言わない!!





なんか言ってよっ!!(笑)




愛してると言ってよ!!





そして強く抱きしめてよっ!!




そしてそっと口づけを交わしてよ!!








おやすー。。。。