おっす!こんばんわ!



ティーさんです!




昨日は同窓会で、弾けすぎて更新出来ませんでした。(;´д`)





えー始めます。




私料理好きなんですけど、





ふと思う事があるんですね。








ウィンナーってさ、凄いよね。




豚目線で言わせてもらえばさ、




「僕をミンチにした上に自分の腸に詰めるんすか?それ考えた人ドSじゃないっすか?」




いや、本当残酷な気分になる。







めっちゃ美味しいから食べるけど。






後、親子丼ね。。。。





タマゴ「おかぁーーーさーーーん!!」



親鶏「タマ子ぉぉぉぉぉーーー!!」








もうね、涙出るわ。。。。





想像するだけでもう。。。。ヨダレ出るわ。






美味しいから食べるけどね。






後、仔牛のフィレとかね。




仔牛「え?まだ子供ですけど。。。え?もう?もう?。。。牛だけにモー?」




アレ、友達の結婚式とかでしか食べた事ないけど、



美味しいよね。







いやー、本当生きる為に命を頂いてるんだなと。。。




思って料理や食事をしないといけませんね。







以上です。





おやすー。