おっす!こんばんわ!



ティーさんです!




えー、遅くなりました(;´д`)





始めます。






以前書いたかな?ブログで。。。





あのね、2017年のベストオブ調味料が決定しました。





それは、、、





「桃屋のきざみしょうが」です。





よくスーパーで買い物の時に、缶詰コーナーを通った時、目にはしてたんです。



あのー、缶詰コーナーにある瓶詰めなんですけどね。




あのー一時流行った食べるラー油的な感じ。





それをちょい前に頂いて、使ったらもうね。。。





完璧。





味が付いたすりおろした生姜なんだけどね、




料理にめっちゃ使えるし、もはやそのままご飯にかけても最高です。



生姜使う系の料理でもそうじゃなくても、ガッツリ楽しめる。





うーん、久々の衝撃を伝えたくてね。。。(笑)





あと、納豆にかけてもマイウーです。






おやすー!!




P.S

1130日のワンマン渋谷club asia!!

ガッツリ楽しもうぜ!!