おっす!こんばんわ!



ティーさんです!



えー、身体が痛いです(笑)




始めます。




えー私ティーさんは年末に、誕生日会と忘年会を混ぜた


「ティーさん爆誕忘年会」をやってるんですね。





昨日のLIVEの時に色々な仲間達から



「恒例の年末やるんでしょ?」





えぇ、やりますよ。




皆、何故私が忘年会をやるのか?とゆー事に気づいてくれてるみたいで嬉しかったですね。






「皆それぞれ頑張ったね!なかなか会えない時もあるけど来年もやったろーぜ!」や、




近況報告、生存確認(笑)だね。





皆、昔は綾瀬(地元)でよく飲んでたけど、今はなかなか集まるのが大変なのよ。。。





なんかね、初心を忘れずにもあるんだろーな。





今年ももう残りわずかだけど、ガッツリ2017やりきろうぜ!!




おやすー!!