おっす!コンバンワ!



ティーさんです。




えー、今日めっちゃ寒かったね!!




始めます。




えー、コンビニって毎日行く?




私は多分毎日行ってる気がする。




まぁー、タバコが切れたりね。




で、ついつい買ってしまうモノがあってだね。






あれよ。あのー、コーヒーね。




100円のやつ。





なんか買っちゃうんだよな。。。





後、コンビニで好きでよく買う商品はね、




冷やしとろろ蕎麦ね。




後は、あのーカットされてるサラダ巻き寿司ね。




後なんだろーなー、、、





あんかけ焼そばとかかなー。




今チンするタイプの蕎麦とかラーメンあるじゃん?




アレはダメだね!




容器が変形するぐらい温めても、なんかスグぬるくんるんだよなー。。。



スープも少ないし。。。。





でもあれは好き!




ファミマかな?チンするタイプの「スンドゥブチゲ」ね。




アレは凄くいいね。





ちょと明日辺り、食べてみて!





おやすー!!