おっす!コンバンワ!



ティーさんです。




えー、始めます。





あのー、日曜日に地元の同級生とツーリングがあるんです。




あ、バイクのね。





昔はヤンチャ感もあったんでしょうが、皆大人なので、安全に楽しくバイクを楽しもう!ってゆーね。




とは言え、気づいたらツーリング日に車検が切れる事に気づき、




急いで車検へGO




なんだろうね、、、お金かかるよね。。。




税金やら何やら。。。




しかも車検出す日にバッテリー上がって、思わぬ出費。。。。(;´д`)




昔のバイクなんでね。。。





おじいちゃんなんです。




それをね、私は




「おらー!!ジジイー!もっと走らんかーい!!」




と、やってる様なモンなんですね。





人でなしですね。




でも、このおじいちゃんバイクは中々昔は「マッハ」やら「じゃじゃ馬」なんて言われてたバイクの血縁なんですね。





幼い頃のティー少年の心を掴み、憧れてたバイクなんですがねぇ。。。。





なんだかんだ好きなんですよねー。





うーむ。。。





セーフティーライダーで楽しんできます。




おやすー。