おっす!コンバンワ!



ティーさんです!



今日はリハでしたー!かなり良い感じになってきたー!!



けど、まだ緊張してるっす( ̄◇ ̄;)





では始めます。






最近ほんとに思う事があってですね。






白米ってなんでこんなに美味しいの?





ってことです。





小さい頃は凄い嫌だったんです。






「味しねー。。。」





今の俺だったらね。





「ばかやろー!!この甘み旨味がわからねーのか!!稲穂がよぎるだろ!!脳内に!!」





とね。





なんだろーね。やっぱ日本人に生まれたからなのか、、、




ほんとに白米の美味さにはウットリ。





でもね、太るんだよなー。




だから朝だけ白米食べるんです。





だから、ほんとにご飯にあったオカズを朝から作っちゃう(笑)眠くてもね。





もうね、柚味噌とかで食べたらね。。。





たまんない。






きっと一番好きな食べ物かもしれない。





朝はご飯が1番!!




なんかね、パンだと胸焼けしちゃうんだよな。





皆も白飯食いたくなってきたっしょ?






太るから朝食べよ!




明日の朝!!





はー寝よ!!





おやすー!