おっす!コンバンワ!


ティーさんです!





えー、秋真っ盛り感いいねー!




そんなこんな始めます!





最近ノンフィクションの「救急精神病棟」って本を読んでおります。




面白いっていったらアレだけど、ノンフィクション系の本は、



「なんとなく聞いた事あるけど、どんな世界なの?」




ってトコをかなりディープなトコまで書いてあるので、凄く考えさせられる事があるね。






その世界のプロや、その世界を経験した人が書くんだから、凄くリアリティーがあって、その世界を知らない人間が、




「それってこうじゃなーい?」





なんて軽々しく言ってはいけない気にさせてくれる。





人生の中で、これからもどんな人と巡り合うのかもわからないから、




色々な経験談やノンフィクションの本を読むと、視野が広がっていつしか自分や、これから出会うであろう人達の為になりそうな気がしてくる。





とかマジメ事言いつつ、




マツコデラックスのエッセイが大好きであります(´∀`*)





読み物って、なんか良いよね!秋だし!





おやすー!