おっす!こんにちわ!



ティーさんです!




えー、今日はアカデミーでRAPのレッスンをやってきました。



私の生徒はめっさ上手いです。





それでは始めます。





今日の朝めちゃくちゃ悔しい思いをしました。




それは夢です。





その夢は、





「ティーさんと目が合ったら、世の女性は誰でもティーさんに惚れてしまう」




とゆー、とんでもない夢でした。






もうね、楽園と書いてパラダイスでございました。





「もうこのまま死んでも良い!」と思いました。





くっそ、なんで目が覚めてしまったのか。。。




急いで、夢の続きを観ようと試みたのですが、興奮と悔しさで。。。。全く。








夢の中で夢の様な世界。





ディ◯ニーランドよりも、もっと夢の国でございました。









どうか今夜も宜しくお願い致しますm(_ _)m