おっす! コンバンワ!



ティーさんです。



えー、無事富山から帰宅しました。




それでは始めます。




新幹線でふと思った事があってね。




あのー、車も運転しなくて良いし旅行感があってお酒類も販売してるじゃない?




でもね、最近全く車内で飲まないんだよ。





これはね、BACK-ONって結構海外行ってたから気づいた事なんだけども、



飛行機もお酒飲み放題だったりするから、


「長いフライトだし、飲んじゃおう!」



って最初の頃はなってたんだけど、、、




結構、移動中に飲むのって正直シンドくなる事に気づいたのよ。




例えば新幹線で目的地まで2時間半とかだから、着いたら観光しよう!的な気持ちは最初あるんだけど、




飲んだらね、



「もうよくない?観光とか。。。(笑)」ってなってしまうのよ。




なんかね、スゲー車内で飲むと疲れるんだよ。




しかも、宿での夕食の一杯目のビールも微妙になるしね。






やはり、目的を達成して、「はい!今日は終わり!!」





って感じになってからの方が何倍もお酒が美味しい。





最初から最後までご褒美じゃつまらないからね!





たまには焦らして欲しいのよ。。。





ってね。





おやすー!