おっす!コンバンワ!



ティーさんです!



えー、本日は富山の温泉宿でございます。





えーそれでは始めます。





温泉とゆー事もあって、温泉ネタで。





あのー、温泉、、、まぁ入浴ですよね。




その時ミニタオルあるじゃない?



あれって皆使う?




ティーさんは使いますね。




あのー湯船に入っていると、他の湯船に移動する人達の、、、、いわゆる局部がね。




結構目線の高さにあったりするんですね。



いや、しょうがないんですけどね。




まぁ気持ち良いモノではないなと。。。




だから不快な思いをさせない為にも、軽くタオルで手を添えて、、、、



入るわけですよ。




まぁこれが、中学生の頃とかなら入浴前に少しだけ、刺激を与え、いわゆる



「よそ行き仕様」にしたものです。



男は皆見栄っ張りなんですね。




話反れたけども、あれだね。





あのミニタオルって本当に温泉には欠かせないと思うわー。




ゴシゴシタオルにもなるしさー。


チョット湯船につけて、顔に乗せて温泉パックやら、、、、




もはやガッツリ絞ったら身体も拭けるしね。




女性はどうだかわからないけど、男ならミニタオルスゲー必要だと思うわー。




あのサイズ感最強だと思います。




BACK-ONのグッズもマフラータオルじゃなくて、温泉タオルにしようかな。。。





おやすー!