おっす!コンバンワ!



ティーさんです!



えー、身内の結婚式で富山県に来ております。




いつも車だったんだけど、最近は新幹線だね。




うん、くっそ楽だし早いからね。





はい、それでは始めます。




あのー、食器用洗剤ってあるじゃない?





あれってさ、どれも大体同じだと思ってたんですね。







そりゃー色々な洗剤の会社が切磋琢磨してるわけよ。





いつも使ってた某洗剤。





なんだろ?





いつも使ってるという感覚からの信頼感なのかなー?






これベスト!





って思ってたんです。






で、たまたま「charmy magica チャーミーマジカ」確かね。。。





それ使ってみたらビックリ。





くっそ泡持ち良いわけ!





食器洗う時にね、途中で泡感がなくなるじゃん?




あれクッソ腹立つのよ。。。





だけど最近これに変えたら、一回で洗い切れるとゆーね。





まぁー個人差あるんだろーけど、





例えば





ラブホで泡風呂の素みたいなの入れて、





「あれ?思ってたより泡立ってねーな。。。なんか泡が片方に寄りまくってんな。。。これじゃ丸見えじゃねーか。。。まぁ、、、それはそれでアリっちゃアリだけども。。。」





それが今までの洗剤。




Mahicaはラブホの風呂を泡だらけにするぐらい泡感がいい。








エロい人妻の皆様おすすめですよ。







チャーミーマジカね。





おやすー。