おっす!コンバンワ!


ティーさんです!



えー、本日はスタジオで一人篭って個人練習!



あのね、緊張してる時は練習が1番!(笑)




では始めます!





ソファーって良いよね。




ティーさんねベッドが苦手なんです。



昔からベッドのスプリング感が嫌とゆーか、なんか腰が痛くなるのよ。



だから床に低反発じゃなく、高反発マットレスを敷いて寝てるんです。



そう、固めが好きなんです。 




やだーこんなカチコチ~!





。。。。はい、すいません。







それはそうと、引っ越した時にね、リビングに合う様なソファーを買ったんですね。





形がオシャレだし、安いし!と思ってね。









ダメだね。。。。安いのは。。。




すぐダメになってバネが飛び出してケツに刺さるとゆーね。




痔主ですよ私は。





で、捨てて、以前使ってたのを別の部屋からリビングに持ってきたら快適。






それはチョット高めのヤツ。






やっぱアレだね家具はケチったらアカン。






最近はね、布団よりソファーにいる方が眠くなるもん。





なんだろーね?ソファーで寝るのって気持ちよくない?






さーて、エロ動画の検索は「熟女 ソファー」かな。。。





おやすー!