おっす!コンバンワ!



ティーさんです。




えー今日はワンマンのリハをやってきました!!


地味に緊張してきたわー( ̄◇ ̄;)




えー始めます。




もう11月ですよ。



もう冬ですよ。



はー、そのうちケンタッキーのCMが流れまくるんだろうなー。。。



「クーリスマスーが今年もやってくるぅ~♪」



んで直ぐフジカラーの正月年賀のCMが流れまくる。。。



なんか毎年大晦日何もしてないなー。。。


夜寒いじゃん?



しかも人多いし。。。



コタツで、「はぁ。。。」とため息つくんだろうな。。。




いや、富山行こうかな今年の年末年始は!




、、、うーん、でも場所が違うだけでやる事は同じなんだよなきっと。。。





とりあえず今年は1130日の渋谷asiaワンマンを大成功させて来年へ飛び立つのよ。





で、忘れちゃいけないイベント。





ティーさんの誕生日&忘年会ね。





今年は少し変わった感じでやろうかなとね。。。




はぁー冬か。。。






鍋パもやらねゔぁ!!




おやすー。