おっす!コンバンワ!!



ティーさんです!



新生BACK-ONの初ワンマンまで1ヶ月!!


皆ぜってー来てくれよー!


1130日渋谷club asiaなんでよろしくψ(`∇´)ψ




えー、そんな感じで本日のブログ始めます。




えー、ふと思ったんだけど皆さんは


枕無いと寝れない派?


枕無くても寝れる派?


はぐれ刑事純情派?



、、、、つってね。




あのー、私ティーさん枕使わないんです。無くても良いと言うより。



無い方が良い。



枕あるとなんか寝苦しいのよ。




いや、自分に合った枕を探した事もあったけど、結局は「枕無し」に落ち着く。




アレなのかな?寝る時、仰向け?うつ伏せ?ってのが関係してるのかもね。




私、ほぼうつ伏せですね。




確かに枕にうつ伏せで寝たら、逆エビっぽく反れちゃうしね。




でも、熟女の前では「お願いします」と仰向けですがね。




はたまた横向きもあるじゃない?




でもアレ失敗すると、腕を圧迫し続けて、朝起きた時片腕死んでる時ない?




「片腕逝ったーーーー!!」



って焦って目覚めは早いんだけども。






まぁ枕なんて、獄中出産で産まれ闇の世界で生き抜いて来たワイルドな私には無縁のモノだった様です。





まぁ、真矢みきさんのひざ枕なら全力で欲しいです。




おやすー。