おっす!こんばんわ!



ティーさんです。




今日めっちゃ天気良かったね!



日中外出てないけども。。。






はま寿司行ったぐらいか。。。(笑)





そーいえばさ、回転寿司屋さんってめっちゃ安いよね?



美味いかどーかで言ったら普通だけど。





今ラーメンとか、色々あってもはやファミレス感ハンパない。





まーファミレス系ならダントツでバーミヤンだな。




バーミヤンめっちゃ美味い。




安いし、バーミヤン飲みしたいわー。






ホント近所にバーミヤン出来てくれないかなー?






チャーハンめっちゃ美味いんだよなー。





ちょっと、すかいらーくグループに誰か知り合いいたら言っておいてくれ。




「足立区の店舗展開をやたら望んでるラッパーがいる」と。。。




おやすみ。